ついてないなぁ…

ついてないついてない気分が落ちます。落ちすぎのあまり気分が落ちたり不安要素があったりすると脳内兄の数が増殖するとかそういう設定にしようかと思ったりしました。もちろん脳内で。今の気分を脳内兄で数値化すると58人です。昨日より35人増加。ちょっとした恐怖です。文科系兄だけでなくガテン系にまで手を出しちゃって大変なことに。ああああ。助けてお兄ちゃん!
いや、まぁ気分が落ちたっていっても定期忘れちゃって、切符を買うも往復1300が支払えないことに気づいて片道切符を暗い気持ちで払い戻したり、そんなわたしを見て駅員が励ますような優しいことばをかけてきたり、定期とりに家に帰るも道すがら先送りにしてきた不安要素がぽこぽこ頭に浮かんできたりしただけですよ。こんにちはこんにちは。
あぁ、あと不安要素ぽこぽこついでに高校入る直前に第三者からみたら恋仲っぽかった人にぶちぎれられたのって多分ギャルゲとかエロゲについてふざけ半分嫌がらせ半分で言及しまくった*1 *2からかなぁとか今更ながらに気づいた。いや、なんかやってるっぽかったからさぁ、つい、ねぇ。なあなはおちゃめっ子だなぁ。でもあんまり申し訳ない気持ちになれないのはなんでなんでしょうね。まぁ、会うことなんてもうないのでどうでもよいです。ヒントは第三者からみたら恋仲っぽかった、って表現。答えは好きだったらそんな嫌われるようなことしねぇですよです。

*1:ちゅうてもやってるかやってないかをしつこく聞いただけなんだけどさあ

*2:でも今考えてみたら怒るのも不思議じゃないなあ、あれは