なんていうかちょくちょく約束*1を無かったことにされるのでtwitterあたりに惚気てる振りをして大変に相手のプライバシーを土足を蹴散らすような発言をするっていう嫌な拗ね方でもしようかしらんとか思いましたがそんなの前からマイルドな表現でちょくちょく書いてましたしこのまま積極的に書いて行くともう下品または下ネタに走りかねないのでそんなアホなことしてないで「予定変えるなら連絡一本いれてよ…!」って普通に相手に言えば寝てる時に鼻ほじってたこととかあのこともそのこともtwitterに書いちゃっていいのかなーとか悩む必要が無くなって大変にお得。というかいい加減わんこ自慢のノリで彼氏の日常をtwitterとかはてなに切り売りするのやめた方がいいと思うよ!わたし!*2

*1:いや、大半はどうでもいいような下らないことなので約束なんて表現はなんだか微妙な気がするけども

*2:でも多分やめられないので誰も得も損もしない程度のどうでもいいことだけをわふわふいいながら晒していくと思います。