テレビ見ながら弟が「パイプユニッシュ頭に振りかけたら髪無くなるのかなあ」とどことなく嬉しそうに話しかけてきたので

  • もしかして:頭おかしい
  • やはり外見が違っても思考は兄弟そっくりなのだなあ
  • 遺伝子的にそんなことしなくても君は将来ハゲるよ
  • そんなことよりアイス食べたいからちょっと買ってきて
  • あ、この前美少女図鑑に弟の彼女さんが載っていました。
  • 初めてじっくり顔を眺めたりしました。
  • 彼女さん、あなたの彼氏はパイプユニックで禿げ量産とかいって喜んでますよ!
  • そんな彼女さんも春に上京して云々らしいので都会パワーとかTOKYO☆BOYSの魅力とかに弟は勝たないとこいつら多分別れる
  • 彼女さんが弟に呆れる前に弟はもっと知的になって年収一億万兆円になって庭で象を飼って地球を支える必要がある

とお姉さんは考えたりおもったりしました。