2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

他人の不幸で一喜一憂とかすごい性格良いですねわたし!調子良く死ね

バイト中よく「緊張してるの?」って聞かれるけど私が緊張してる理由はお前らの人間関係だからな!こわい!目の前でたった今まで笑顔で話してたのにいなくなったとたんあの人嫌いとか云々言わないでください!絶対私もこの場からいなくなったら言われるんだ……

半年が長いか否か不毛な会話を繰り返したりして1日を過ごしたりしましたがよく考えたら12月からもう5ヶ月もたってるのでわりかし半年なんてすぐなんじゃないかなぁなんて思いました。無事鬱分が摂取できましたね。ありがとうありがとう。

鬱分があきらかに足りてないので何らかの形*1で摂取したい。平和ボケである。余計なことしないで黙ってへらへらしてるのが一番だろうに。 *1:鬱ゲーとか

久しぶりにいつ寝たのかわかんない。学校行く気で起きたら祝日で損した気分ナウ。

鬱分もなにも鬱ゲームもどきと名高い天使のいない12月*1をやればいいことに気づきましたがパソコンの容量の関係で父親にアンインストールさせられたことも同時に思い出したのでした。父親の目の前でエロゲアンインストールとかもうね。 *1:部室に置き去りに…

一度ドスファンゴ*1で挫折したがまたモンハンを始めてみた。とりあえず言わないでおこう。私はモンハン*2もポップン*3もサンホラ*4も好きではありません*5。 *1:無邪気な子犬レベルの強さ *2:奥田はすき *3:奥田はすき *4:奥田はすき *5:奥田はすき

モンハン

すごい温厚そうなトナカイみたいな奴を放置してたらつつかれて血が吹き出たのでショックのあまり挫折しかける

卵がうまく運べないのでまたモンハン挫折しそう。

奥田と私は基本的に趣味嗜好が合わない。逆に気持ちがいいくらいかすりもしない。まぁ別にいいんですけど*1一番キツいのは奥田が生クリーム嫌いなところかな…。あとはどうでもいいや*2。 *1:勧められても断ればいいだけだしな! *2:モンハンもポップンもサン…

人のセックスを笑うな

何が悲しゅうて弟のセックス事情を家族から聞かなきゃいけないんだ。弟もアレなことは多少してたけどちょっと両親は弟とその彼女*1について詮索しすぎだと思う。過干渉というか。心配だったのはわかるけども。奥田のことはもう暫く黙っておこうと私は思った…

「春日に似てる?」「春日に似てる僕が好き?」「春日に似てない僕が好き?」「春日と僕どっちが好き?」「春日が好き?」「僕が好きじゃないならそう言えばいいのに!」 なんなのこれ?*1 *1:私は好きも嫌いも何も言ってない

バイトはしていますががっつんがっつん服とかにお金をつぎ込んでいるので大変お財布が素敵にスマートな感じです。具体的に言えば四千円のトップスに手も足も出せないレベルですね。いくら時給が前より高くなってもこんな頻繁に物を買ってたら貯蓄は増えるど…

電話かけてる最中についったの私の書き込みみてぷくぷく笑うってなに?いじめなのん?奥田も投稿しろよ……!

なんかもう奥田観察日記みたいですねこれ。

バイト終わった後に奥田に電話かけたら「うん、今ね、付録の人*1と飲んでてね、ひゃああ!手を!手を握らないでくださぃぃぃ!ちがっ!ちがうのなあな!恋人繋ぎなんかしてないよ!プロレスで組むみたいにねっ!手を握って……!」とかそんな感じで大変にやに…

バイトの帰りにジュース貰った。「ここに置いてあるの持ってっていいからねー」密かに上がるテンション。ひょー。無表情で「緑茶と紅茶どっちにしようかな」とか言ってても心の中ではひょー。ひたすらにひょー。ひょー。更衣室に行く途中でまだ貰ってない女…

最近彼氏が男として見れないとかそういうお悩みは聞いたことがあるような気がするけど最近私は奥田がわんこにしか見えないよ!ひいい!全然友人とかに会わせたことないから誰も奥田がわんこじゃないなんて証明してくれない!もしかしたら私が奥田と思ってい…

頭の中が昼ドラったまま夜を明かしたのでせめて通学電車くらい爽やかに行こうと思い混雑を避けようといつもよりちょっぴり早い電車に^^こんな顔して乗ったら電車が不具合で40分ほど止まる。私は2つ先の駅に行きたいだけなのに40分ほど止まる。止まって…

奥田のばかー。撲殺させろ。

女の子日記る

アイシャドウの色を変えてみました。色はわたしの嫌いな色である緑です。私の色鉛筆やクレヨンやクーピーはいつも緑系だけがいつまでも新品同様でした。ほんと嫌い。殺意がわく。今回なんでアイシャドウの色をそれにしたのかわからない。ただ緑と正面から向…

だから言ったじゃん。私にはハムスター十匹分の寿命しかないって。

一回つん二回つんつん三回つつけば牙をむく*1 *1:うちのわんこのことを奥田が表現してくれました

バイト中に人生で二回目の「ベッキーに似てるね」頂きました。ひょー。調子に乗って仕事終わった後更衣室でこっそり鏡を見ましたがベッキーはいませんでした。ベッキーは、いませんでした*1。私は思いました。「酔ったら褒めるな」*2大切なことです。一瞬で…

無能

バイトにもなれてきたので余裕しゃくって接客してたら社員さんに「今日お前めっちゃ緊張してたな!もっと気楽にやっていいぞ!」って声をかけて貰いました^^あれれ?

滝から巨大な蓮の花とともに神々しく美少女が登場したけど美少女よりも登場とともにあっさりとしおれた蓮の花が気になってしょうがなかったので「私)あー、この花邪魔なんで下流のほうな流しちゃってもいいっすかね?」「美少女)え?あ…いいのかなぁ?」とか…

お腹痛くてひんひん*1言ってた。お腹痛い間は誰にぶつけたらいいかわかんない*2怒りとか憎しみとかしかわいてこなかったけど痛みが治まったら適当な神様に感謝の気持ちでいっぱいになった。仏でもキリストでも邪教の神でもいい、ありがとうありがとう。世界…

寝てる時に寒くなると丸まるよね、って話をしてたらすごいワクワクした顔で「君も丸まるの?丸まるの?」って言われた。こいつ絶対私が布団で寝てたら布団剥ぐ気だ。わかる。いくら私が鈍感でも空気読めなくても*1わかる。絶対こいつは剥ぐ。私はこいつの前…

メールとかの件はまだもやもやしてるけど連絡が来たりで仲良くしたからなんかもうどうでもいいような気がしてきた。気付いたらCMごっことかしてたし。「(遊園地の話してて)んじゃあ私その遊園地知らないから思わず行きたくなるような魅力溢れるCMしてみ?」…

月に一度どころか週に一度は奥田しね!とか思ってる。奥田しねDayは三日は続くから計算すると月に最低12日つまり月の約半分は奥田しねだね!すごいね!恋だね!愛だね!蜜月だね!奥田可哀相。