2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この前眼鏡がチャーミングだね、って言われて随分ハイカラな表現をする人だな、って思った。

眠れない夜ー君のせいだよーって試験の度に言ってる気がする。

電池ゼロになっても二日間電源落ちないウィルコムすごい

ぺたぺた通話してたらウィルコムが「充電してよー(;ω;`)」って言い出したけど充電器に刺すまえに寝落ちして、そのまま忘れてて二日ぶりにウィルコム見たら「そろそろ本気で充電してくれないと死んじゃうんだかんね!今度こそ本気(;ω;`)!」って死ぬ死ぬ詐欺…

でも向こうは向こうで最近私の名前をまともに呼んでくれなくなってきて酷い。この前なんて脈絡なく「コンバット越前なあな」って呼ばれたのでせっかくだからしばらく一人でデスクリムゾンのオープニングを再現してたら「そういう馬鹿っぽい所も好きだよ」っ…

唐突に話題を変えてもわりかし理解してくれることが多いので調子にのって思いつくままに口から話題を垂れ流してたら流石に怒られた。わりかし真面目に。

試験が近くて生きるのが辛い

一日240時間あれば試験勉強にゆとりが出来るのになって切実に思う。ケツが割れる。

太ももにピンクのチーク塗って「太ももドールピンク!可愛い!」って夜中に一人ではしゃいでからちょっと泣いて寝た。

大学の椅子に太ももを直接ぺたりとつけて座れるのが女子、出来ないのが男子。 おおおなんか優越感…。スカートじゃなきゃ太もも直接ぺたりは出来ないもんね…。そして私は多分疲れているね…。

つらすぎて夜が明けた

つらすぎて一万円が9645円になってそれからいっぱいいっぱい崩れて消えた

つらすぎて一日摂取した水分よりも鼻水が出る

つらすぎて唇が脱皮した

つらすぎてケツが割れそう…*1 *1:前期試験とかで