2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

腹が平成狸合戦ぽんぽこ*1 *1:お腹がいっぱいなのです

盛り盛りのつけまつげをつけている女の子が目を伏せた時の毛虫みたいなまつげを見ると性的に興奮する*1 *2ので私も盛り盛りのつけまつげを装着してみました。いつでも愛でられて便利ちゃんです。 *1:ごめん言いすぎた。 *2:でも子犬をみた時に「愛でたいな」…

える しってるか けしょう が まともだと ふくそう も まともになる つうかここ二ヶ月で1番おしゃれしとるわ。学校に書類提出しにいくだけなのに!ににに!10分で終わる用事を往復二時間かけてしに行く私の時間の使い方はちょうクールなのでそのあまりの…

ご機嫌でおっきいシュークリーム2コ一気食いしたら結果的にお腹が綺麗にお掃除された*1。 *1:腹を壊してトイレと親交を深めました

試験が一段落つく日がちょうど仕事が休みの日だと言われたので「じゃあ終わったら電話するねー。夕方くらいになると思う」って言っといたのに試験終わって携帯みてみたら昼に着信があったので寂しかったのか!寂しかったのか!ふひひ!ってなった。

そろそろペンだこが腹筋ばりに六つとかに割れるんじゃないかな。もしくは胸筋みたいにピクピク動かせるようになるとか。

試験がつらすぎて口の中の肉をギリギリ噛みながら勉強してたら口の中がぼっこぼこになってまるでミミズ千匹、って思わず書きなぐる程度には疲れている