とってもみくしぃ

テストも終わったので、みくしでもやってみようかと思いました。でし。
こんにちはするよするよみくしのなあなの高校の吹奏楽コミュニティ
その下心はあれです女子先輩に絡みたいだけですお前にまいみくろっくおん!!*1
しかしメール送るのもノミのような心臓がぷっちん潰れそうになるからできないというのにネットで絡めるのかどうかは疑問。
いやでも絡みたいんだ好きなんだ同じパートの先輩だったのにも関わらず1日の平均会話時間3秒くらいだったけど!!!!!!
でもそれはなあなが口下手だったからなわけできっと文章なら…大丈夫…!!うん…!文字がバイトな世界ならきっと平気だよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ
メールみたいに秒単位でメール返信とかなさそうですし!!!!
そっこうでレス返す必要ないよね!!!!!きっときっときっときっと…
(なあなはそっこうでレス返せないから会話もメールも成り立たないの。)
一番気がかりなのは日記なんですけどね。
ありますよね確か日記。
知ってる人の日記を読むのはその人の裏とか垣間見れたりできたりたりして割と好きなんですけど
知ってる人に自分の文章見られるのはあまり好きくない。かも。ねっ☆
とりあえず無駄に☆とか文末とかにつけて

きょぉ、バイトがあってぇ、つかれましたっ☆
楽器とかも吹ぃたからもぅわゃ*2!!!
でも明日からも頑張るよぅ☆☆☆☆
いつかみんなでまた演奏したぃですねぇ☆
んじゃまたねぇ☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもより頭悪そうな、何を伝えたいのかわからない不明な文章でごまかしてしまうのがいいかもしれない。
知り合いに見られる日記が快感になるいつかその日までは。
『なあなの素の文章が読めるのははてなブログだけ!!』
嬉しくないですね。
適当なメールアドレス作って友人に招待してもらうのでとっても(リアルでなあなを知る人に)やさしいパブリックな文章考えておきます。ふ。み。

*1:でもまいみくの意味よくわかんない。適当使った

*2:わゃ:方言なので「大変」とでも訳して読んでください