2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何も出来ないけど

ハッピーエンドを祈ります。

眠れない夜

君のせいだよと続けたくなる藤子・F・不二雄。一昨日久しぶりにまっとうな理由で徹夜をしたんですけど翌日に右足の痺れが治らなくて血栓でもできたんじゃないかと思ってちょっと不安でした。寝たら治ったので良かったのですが極力徹夜はしたくないものだなぁ…

「つげさん的ですね」って

つげ義春さんのことであってるのかなぁ。いったいわたしのどこにつげ義春的な要素があるのかつげ義春を知らないので判断のしようがありません。逆に考えてみるとわけわかんない言葉を並べてたらつげ義春るんですかね。調べろって話ですけど。

ぼくの後ろににょろにょろ君が並ぶよぅ

心に林檎が刺さり虫。

ポットを水洗い

昨日の朝何も考えないでコンビニで昼御飯にサンドイッチ二個買ったら食べるときに両方タマゴサンドなのに気づいてどうしようかと思いました。レタス挟まってるかポテト挟まってるかの違いしかないって…。仕方なしにミルクティで流し込みながら食べてたらラー…

ホステル

元旦に映画を借りに行ったときになんとなくホラーが見たいなぁと思って何がいいかしらと聞いてみたら「絶望的なの」と「怖がらせ」の二通りの選択肢を与えられて絶望的な方を選択したら渡されたのがホステルだったのです。煽り文句が『切断の美学』*1だった…

とうとう

両耳が外耳炎です。耳から心音がします。

これは

なんていうか筋肉が減ったんだろうなぁと思います。しょうがないから天国から飛び降りて笑って部屋をでます。つまりバイトに行きます。

えへへ

きっと大丈夫なのです。うん。