ヨシカズさん

どうも、今日は何をやっても不発です。ごみな名無しさんです。
今回はヨシカズさんのお話しをします。
ヨシカズさんって誰?って思いますよね。



名無しも知りません。



名無しが知ってる事でみなさんにお伝えできることは、ヨシカズさんはどうやらいろんな人に(わざとかどうかはわかりませんが)間違った携帯番号を教えてしまったようで、それがたまたま名無しの携帯番号だったということです。




初めて名無しがヨシカズさんの存在を知ったのは一昨年四月の始めのことでした。知らない番号からかかってきたのですが、まだ携帯を買ったばかりで、「登録し忘れた人からかな〜」というノリで出てしまいました。
「若い男)あ!!ヨシカズ!?今さぁ〜合コンしてんだけどさ、メンバー足りねぇから来てくんね?」
「名無し)え、あの…」
「若い男)あっ!?サユミちゃん?」
「名無し)いぇ、ちがいま…」
「若い男)…。そっか!その声はマユでしょ!」
「名無し)だからちが…」
「若い男)あ!!もしかして新しい彼女?アイツも隅におけねぇな。名前なんていうの?」
「名無し)あの、電話番号をお間違えではないですか?」
「若い男)え…」
(ここで電話が切れる)




これが名無しがヨシカズさんを知ったきっかけでした。
それにしてもヨシカズさん、女グセが悪いようです。電話の内容からしてコロコロ彼女を変えてるみたいですね。次にヨシカズさんへの電話がかかってきたのは2週間後でした。残念ながら名無しは授業中でしたので電話には出れませんでしたが、留守電が残っていました。





「ヨシカズぅ〜どうしてミユに電話くれないの〜ミユのこと、もうどうでもよくなったの?電話して〜」




はい、ヨシカズさん、ここで女の子に嘘の電話番号を教える時名無しの番号を使っているのではないか、という疑惑が浮上。酷い男です。でもモテモテなんてすごいですね。
次に電話がきたのは、ヨシカズさんのことを忘れかけた11月のことでした。これも留守電です。






若い女)ヨシカズ!!!?(物凄いスピードの英語で怒鳴りまくる)プリーズ・コール・ミー!プリーズ・コール・ミー!






なんだか凄く必死でした。流石にこわかったです。
ヨシカズさん、外国の女性も泣かせてるみたいです。凄いです。それにしても相変わらず女グセ悪すぎです。きっと2年後にある女子高生のブログでネタにされるとも知らずに女の子に名無しの番号を教え続けてたのでしょう。なんだか憐れにも思えてきました。最後にヨシカズさんへの電話がきたのは恐怖のプリーズ・コール・ミーの次の日でした。






「ヨシカズ?お母さんだけど今度の法事には来ないのかい?連絡すぐに頂戴ね」







ヨシカズさん、これはいけません。お母さんにはちゃんと正しい電話番号を教えてあげてください。あわよくばまたヨシカズさんへのおもしろい留守電が残らないかな、と今までヨシカズさん関係は拒否登録していなかったのですが、ここで名無し、お母さんのために着信拒否にしてあげます。
お母さん、これはヨシカズさんの番号じゃないよ!気づいて!
それから何日かヨシカズさんのお母さんから電話がかかってきましたが名無しは心を鬼にして拒否しつづけました。あれからもうずいぶんたちました。ヨシカズさんへの電話は、あれ以来ありません。
いつかヨシカズさんがここのサイトにきて、これを読み「畜生!」とか思ってくれたら名無しとしてはとてもうれしいです。女性のみなさん、ヨシカズという名前の人には気をつけてくださいね鉄板で泣かされます。