えっちなのはいけないと思います!

今日は部活見学会で、
楽器体験の他に活動中の写真とか演奏のDVDなどを見て貰ったんですけど、
その中でも去年の部活Tシャツを着せてたマネキンを脱がせてみたらエライことになりました。→画像
なんか良い具合のエロスを感じさせられますね。
乳首もちゃんとあって制作者の熱意が伝わってきます。
何考えて作ったんだ、制作者。

(問題の乳首画像)
リアル追求しすぎ

あとこの人は胸筋鍛えすぎです。
実際にいたらコワすぎです。
鳩胸か

この画像を撮ってるとき、みんなに変態呼ばわりされました。
(当たり前だ。)
あの・・・、引かないでくださいね。
こうして名無しは毎日体を張って更新してるのです。