名無しがひねくれた原因を発覚させてみた。

眠いとしかいいようがありません。
どうも、名無しさんです。
名無しはよく親に
「お前はひねくれてる」
的なことを言われるんですね。
今日はおねむな頭を無理くり働かして原因を究明しようとおもいます。
ようし、おねいさん頑張っちゃうぞぉ!
(真面目に相当眠い)
とりあえず過去を振り返ってみましょうか。
名無しは小さい頃某大自然で育っていて虫の大虐殺とか平気でしていたんです。
大自然で育った子供はおおらかな心よりも殺戮とか嗜虐心が身に付きますからね。
「田舎のやっすい土地買ってガキをお育ていたしたいわ〜」
なんて考えている人はだいぶ前にも言いましたが、もう一度よく考えてくださいな。
名無しは何個アリの大家族のお家を潰したか覚えてません。
ただ、水責めが一番好きだったのはよく覚えています。
う〜ん、でもこれは「ひねくれ者」には関係無さそうです。
たぶんその後弟の首を絞めにかかったのには関係ありそうですけどね。
若干五歳で殺人未遂☆名無しちゃん。
…。
あまり笑えないですね。


小学生になってからのことを考えてみましょうか。
小学1・2年のころは確かクラスの男子にからかわれてたような…
いや、肥満傾向ネタでなくて。
太りはじめたのは小学3年後半あたりですから。
それまでは大自然の恩恵で痩せてましたとも。
なんでからかわれてたんでしょうね。
ここらへんの記憶は名無しの人生でも五本の指にはいるくらいどうでもいい事らしくあまり記憶にありません。
でもからかわれてひねくれたってことはないですね。
土井君はヒドい人です。
(名無しをいぢめた奴。たぶん本名です。うろ覚え)


う〜ん。
なんでせう。
…。
…Σ\(゜□゜)/アッー!












小4あたりに読んだ、西原理恵子だ。
<説明>
西原理恵子:漫画家。ほのぼのとした絵とは裏腹などす黒いブラックユーモアを書く。正直名無しの文はたまに言い回しとかに西原理恵子調のものが出ていたりする。最近は子供が生まれたりでずいぶん角の丸くなったストーリーを書いている。こっちも好きですけど。いずれにせよ小学生の読むものではない。






しかも
『ちくろ幼稚園』
<説明>
大人のぢぢょうとかいっぱい。絵柄は可愛いのに内容どす黒い。弟君が「ぷ」「ぷー」「ぷお」とか言うのが可愛いが、次のコマで頭がぱっちこ割られてたりするから注意が必要だ。いずれにせよ小学生が読むものではない。












名無しが悪いんぢゃないんだよ。
図書館に置いてあったからいけないんだよ。
お国様万歳。