なんかパートで会話に花が咲いた。

卓球君のキャラが今一歩わからないので、名無しとあだかと美少女ちゃんで勝手に決めてみた。
(本人不在・プリズム欠席)
●元卓球部なのでやっぱ瞬発力がやたらすごい。
●瞬発力がやたらすごいので、不良とかに絡まれても即座に背後にまわって背中をチョップして暫く呼吸不可能にする。
●相手が怯んだ隙に相手の小指を指で弾く。すると相手の指が「どぐわぁっ!」って吹っ飛ぶ。
不良「うわぁあぁあ!!指があっ!指があっ!」って言って走って逃げようとする。
●でも卓球君は容赦ないので胸ポケットのペンを投げて相手にとどめを刺す。ペンは相手の身体を貫通する。
●決め台詞は「あんまり俺を怒らせないほうがいい」
●卓球君の技の強さの説明『この世のすべての物には必ずツボがある。そこを突けば必ずその物質は砕け散る。卓球君の流派はそのツボを見つけ、最小限の力で対象物に大ダメージを与える能力に長けている。しかし卓球君は暴走気味でちょっと流派の中で浮いている。』
●最近七階建てのビルを潰しちゃって、「またやっちまった…」(決め台詞②)今度またヤバいことをやったら破門になる。
●向かいのビルの鏡みたいな窓と鏡を駆使して敵を偵察する。
●そんな卓球君にも弱いことがある。それは「買い物」
●中学時代に卓球のラケットを買うのに、野球道具一式→ラクロス道具一式→カーリング道具一式→ラグビー道具一式を間違って買ってしまう。
●ホルンのCDが欲しいのに間違えて浪花節とか十枚組で五万くらいのピアノソナタのCDを買ってしまう。




いやぁ。酷いことするなぁ。
(これ考えたのは9割名無し)