もう何度も何度も更新しやがって!

家に帰ってからショックを受けたこと。


●肌がものすごく荒れてました。
こ、これじゃあもう美少女にはなれないわ…!(どっちにせよこの年でこの程度の顔なんだからもう望みはありません。)


●名無しの漫画が撤去されてました。
きみはペットとか売りに行こうとしてたのに。きみはペット・キャンディライフ・ヒロインを目指せ・とんでもナイト・セキホクジャーナル・私がやらねば・レッツバリボー・トップオブザワールドな人たち・兄ふんじゃった!・女子妄想症候群桜蘭高校ホスト部ドラえもん①②・日出づる所の天子・綿の国星なんて素敵にジャパネスクめぞん一刻・ライム博士の12ヶ月・天使な小生意気今日から俺は!・西原理恵子本数冊(できるかなシリーズとか)…合格するまでさよなら。


●パソコンいじるのを朝一番と夜中にすることになりました。
周りの目が厳しいからです。


●パソコンいじるのを三十分以内にします。
周りの目が厳しいからです。









いいもん。
勉強するもん。*1

*1:ウチの付属大学は本当に嫌だからです。原因?…ざっつらいと!GOMIがお通いになられてるからでふ。