ちょっと!野球応援があるよ!

テスト一週間前なのにね。


あー野球応援野球応援。
あー吹奏楽吹奏楽部。
炎天下のなか汗だくになりつつ口をぶち壊しつつ吹くのです。
ビールをお飲みになっていらっさる糞OBから「山本リンダをやれ!」って野次られるのです。
「○○川にぶちこむぞ!」とか。
身長180センチの男子部員がわらわらきたら謝りはじめやがって、畜生。
野球応援で演奏するのは攻撃の間だけなんで、唯一の休憩は守備のみ。
たまに打たせずにスリーアウトとりやがってみんな「ワー」ってなるんだけど
吹奏楽部的には舌打ち、トイレとか水飲みに行った部員を呼び戻しに走ったりして死にたい。
っていうか「しにたい」が「子に対する」って変換された。
なんだこのポジティブケータイ。
どんだけ「死」っていう漢字から遠ざけたいのよ。
ポジティブになりたい人はW41Hすればいいと思うよ。
無意識に文が

きゃあ〜ん☆もうすぐテストだねん☆
もう子に対する〜
がんばろーねっ☆

って児童虐待がなくなるような優しい文になるから☆
(やっべ、朝っぱらから訳わからん。話もどそう。BE COOL…BE COOL…)
で、吹奏楽部はさりげに野球部には及ばないけど頑張ってるんです。
だから試合終わったあとに「吹奏楽いらないよね〜」「吹奏楽聞こえねー」とか言わないでね。
あとファウルボールでチューバを潰すのは今年は勘弁ね。
(何を言いたかったか忘れたんだよ。笑って誤魔化しちゃえあっはっは)