名無しさんの1日をダイジェストにお伝えしますね。

07:05 目覚める。同時に昨日の最後のエントリはひどすぎる!消さねば!という思いでいっぱいになる
07:15 きをふし兄さんにブクマされていることに気づく。消せない。「神がかってる」って書いてあった。初めてそんなこと言われた。消せない。
07:20 神→ライト「僕は新世界の神になる」→神エネル「我は神なり」→かみちゃまかりん…という連想ゲームを始める。
07:30 めし
07:59 家をでる。変態さんにブログに書いちゃった☆テヘ☆と言ったほうがいいかな、と一瞬思ったけどよく考えてみればいつまでも名無しと関わっているヤツのほうが悪いような気がしたのでとくに謝ったりはしない。
08:25 学校につく
09:00 全校集会。今日のエントリを軽く考えるはずが爆睡。
10:15〜授業。神の連想ゲームの続きを試みる。
15:30 部活。ギャグ漫画日和を借りるかわりに後輩にDMCを貸すことになってしまった。見かけは男っぽいけどまだまだ純情で素直な子なので本当に貸していいものか良心が痛んできた。「メス豚…って単語とかがいっぱいでてくるデスメタル漫画だよ?」って言ってもキラキラ目を輝かせるばかり。みせたくない箇所が2コマあるんですけど検閲として破って渡すとかでもいいかなあ。破るのはいやだからギャグ漫画日和かりたらバックレちゃえ。[DMC感想]クラウザーさん可愛い。
17:30 コメントに気づく。ここで確認!名無しは変態さんが嫌いじゃないよ!ただ虐めたいだけだよ☆みんな気をつけてね☆嗜虐心をくすぐるアイツが悪いんだからね
18:00〜20:30 お塾
〜今 とくに何もしてないがこれから勉強します。




手抜きじゃないよ、じゃないよ手抜き