詰まる詰まる詰まる詰まる

詰まったときにはみんなどうしてるのねぇねぇ?
つまり名無しさんは今詰まった状態だよ!
まただよまた!
詰まった時はゆと部に逃げてるよ!
嘘だよ!
ゆと部も平等に書けなくなるよ!
書いてもきんもいのきんもい。
名無ちゃんったらきんもー☆みたいな。
朝の時点で書くことが思いつかなかったら終わりなの。
書く気だけはある子なのに。
一度書き始めるとモハメッドが山頂でガブリエルたんに啓示をもらったかのようなテンションでサクサクなのに。
どうしても書けない時は昔書いたヤツの続きみたいのを書いたり超苦しいの。
あ〜でも今になって書けるテンションのような気がする。
日本のモハメッドのような気がする。
調子に乗ってしまった。
ごめんなさい。