定演なんじゃらで忙しい子なんです。

前夜祭リハと大会と定演のホール練でいま帰ってきたよ☆
みんなただいま〜☆☆☆
ちょくちょくエントリを書いていたんですけれど、
書くたびに途中で誰かに呼ばれて驚きのあまり間違えて消すことを繰り返し、
本来書こうとしていた内容に対してのモッチー*1が消滅しました。
今日はもうあれですよ。
代わりに書こうとしていたことをコメント欄に吐き出すという迷惑行為を行ったのでそっちを読んでください。
最近のお気に入りワード*2が含まれています。
お気に入りワードとは日記中で使ってみたら思いのほか気に入ってしまいそれ以降何度も何度もしつこくつかうワードです。
モッチーが良い例です。しつこい。

*1:モチベーション

*2:殺伐