これから着ぐるみ買いにドンキへゆくよ

gominananasisan2006-08-04

いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ


朝からこれを連発。
独り言連発。
シャワーでもドライヤーでも輪廻*1見てても。
でももうこれ夏休みからの日常茶飯事だから家族だれも心配しない。
空気のやうな扱い。
名無ししょっく。
そんなとき、
昔「しょっく!しょっく!ぱらしょっく!」とわけのわからないことを連発していた英語教師がうちの高校にいましたね。うふふ。あらためまして死ねばいいのに。
なぁんて思ったのです☆
すごく思考がとりっぷしました。


ああもういいです。
部活いらない。みんないらない。
いやだいやだいやだいやだ。
なにこの部活やめたいのに3000か4000円の着ぐるみ買うとか安っぽい見切り発車。
着ぐるみ買ったら着る機会ないから定演しかないから部活きっとやめない。
でもいやだいやだいやだいやだ。
ものすごくいやだ。
なにがいやなんだかもうわかんない。いやだ。
ああ、でも2・3年玄関で後輩が待ってるのが見えてます。
買ってきます。

*1:朝っぱらから弟が見ていた映画