ぼくはヤンデレらしいです。

めっせでヤンデレ認定されて意味聞いたけど忘れたからヤングなデレとして自分を納得させてGoogleせんせえにも聞かずに生きてきたんですけどあれだみちゃった意味みちゃったもうこれゆと部で書こうと思ったんですけれどこっちに書くことこれしか思いつかなくなるカラダになっちゃったんだからぼく悪くない悪いのみんななななななな。それでそうかぼくヤンデレこんな感じなのかと思ったけど鮮血ぶしゅわ〜はやらねぇけどぼくぶっちゃけると本気で思ったことがあるんですけど好きな人がほ〜もだったら名無し楽なんだろうなほ〜もならしょうがないですよね。ああああこの人が男好きで女なんか反吐がでるくらい嫌いな人ならいいのにっておもおもおも思った高校のあの日なんですけどそれはヤンデレに入りますか?ぼくには判断できかねます。あとぼくあの高校の日々をトイレに引きこもった記憶もあったりなかったりなんですけどなにとなくそれはヤンデレ?トイレの中で鼠とか殺してたら完璧ですね。大学いったらやります。よくかんがえたら「わかったよよよ」とか語尾を果てしなく伸ばしていくのもなかなか狂っていてヤンデレ仕様なのかもしれないこれって才能だ。考えて考えてみるとぼくヤンデレですよ根拠かかないけれどヤンデレですよこれぼくヤンデレ間違いなくヤンデレ風味は間違いなく醸し出しているですよこれぼくヤンデレ。おとおぽんおかあぽんごめんむすめはヤンデレでした。