生理があがってからモテ期になりたいぃぃぃぃぃぃ

人生には三回モテ期があるらしいです。
若い内になくていいから非モテでいいから
更年期過ぎて生理なくなってからくらいにどーんと三回分のモテ期が来て欲しい。希望。熱望。あいわんと。
かもん更年期ぐっばい女のしるしはじめまして人生溜めに溜めたモテ期ぃぃぃいぃぃぃい…!
毎回これが最後の恋よとかいってすごく必死になるのです醜い恋を死ぬ前にワンスモアするのです嗚呼あの恋を、わんすもあ。
そしてせっくすれすな感じで処女のまま儚くなります。死にます。
処女のまま死ぬとか素敵☆☆☆
処女膜はええともったいないので標本にしてもいいよよよ
ああでもどうゆう構造してるのかわからないので(これだから処女は…!)標本にできなかったら別にどうでも
結婚してもいいけどもちろんせっくすれすまたはぷらとにっくらぶ☆
性欲のくそったれ☆だよよよ
ガキが欲しくなったら養子です。
養子縁組みです。
きゃもん☆まいすうぃーとらぶ☆ちるどれん
たまごとせーしのどっきんぐの賜物おいでおいで
位牌には「清」と「処」をいれた戒名いれてもらいます。
弟に頼んでその微笑まエピソードを後世に伝えてもらいます。
このためには弟の結婚と出産に全力を尽くします。




と、いう内容を昨日語りました人をつかまえて延々とうふふふふふ♪
さいてーだーさいてーだー
でも…ぼく…そんな自分…嫌いじゃないかな…?
気持ち悪い。
洒落にならない。
やめる。
やめる。
やめます。
いぬのパンツなんか履けるかよ。