おじゅけんのくうき

あのねなあなのおはなしきいてくれりゅかな?
あのねあのねなあなのくらすにね
はつじゅけんけいけんしゃがでたの
えーおーにゅうしっていうんだっちえ
そのねそのね
おじゅけんちてきちゃこはおんにゃのこなんだけどね
きょうのおべんとおのおぢかんにいちじのごおかくはっぴようでね
じゅっとけいたいしゃんかられんらくがくりゅのまっちぇたの
まわりのおともだちもみんなはらはらどきどきだねぇなんていっていやなえがおでにたにたしてたにょ
ちたらねちたらね
ぷるるるるうっておでんわがなって


うち、うかった


ってじゅけんけいけんしゃのおともだちがいっちゃの
みんにゃおめれとーおめれとーってくちぐちにいっちゃんだけど
そのときのみんにゃのおかおがね、
めだけわらっちぇないの
きょわかったのなあな
みんにゃのおめめがね、みようにさめてりゅの
ひとりのおともらちなんか、


あ〜とうとううちのクラスから合格者がでたか〜

え!?まだ二次もあるの!?

そっかそっか!!
頑張ってね!!そっかまだ一次だったのかそっかそっか


って、まだにじちきぇんがあるのをしったとたんいままでわらっていにゃかったおめめをまんめんのえみにちたの
あなじょしこわいにゃあとおもったにょ
なあなはおもったにょ
なあなはね、えーおーにゅうしいちじうかっちぇもくらすのひとにはいわにゃいようにちまちゅの
じょしのこころはせまいみゃー