みなさん、おされしてますか?

ということで*1
めでたく日曜日に第一回のおぢゅけんが終わったということでぇ、
お洋服などをお買い物をしました。
靴も買いましたし、
ブーツも買いましたし、
なんか金属ジャラジャラいってうるさい白いバックも買いましたし、
あーあと緑のマフラーも買いましたよ!
ついでに言えばAOの願書出す前あたりにはジャケット黒と茶の二着買いましたよ!
なんだよ二着って!
というわけでまた秋冬物が飽和状態になりましたあはははははははは
いやあもうね、職業柄(吹奏楽)秋冬にしか暇ができないから*2私服が秋冬にかたよるかたよる!
ねーほんとクローゼット開けたら年中秋冬物に埋もれて春夏物見つからないのね!
秋冬物やばいですよここ数年間の秋冬物の集大成みたいですよおかしいおかしい
なにが一番おかしいってなぜかピンクのスカートが出てきたことですね!!!!!!!!!!!!!!
いつ着るんだよ?いつ!!
レースついてるなあこれレースって…
えぇー…
なんか、すごい、すごいすごい気合いの入ってる人みたいじゃないですか…!
うええどうしようこれ
そうだ。大学生。大学生になったら似合うですよね。それまで知らんぷりしておきますバイバイスカート。
えっと今回のお買い物のおかげで私服の面では冬を余裕で越せそうですけれど
着る機会が素でありませんよ。というありがちな締めでふみぃ

*1:どういうことだか名無ちゃんにもさっぱり

*2:春夏は新入生なんじゃらとか夏のコンクルとか忙しい