なぁなファンタジー

犬の散歩から帰ってきたら家族がだれもいなくなっていてどうしたのだろうと思ったら
どうやら家族総出でなぁなを大捜索していたらしい。
いやあそういえば携帯ももたずに
「あっそうだ今日は気の済むまでまっすぐ歩こう」
ってぐだりぐだりと散歩したわけでして。
犬が帰りたがる位歩いたわけでして。
じんわり汗ばむくらい歩いたわけでして。
家について時計みてみたら8時にでたのに時計は10時を指していた。
父に怒鳴られるわ母に泣かれるわものすごいことになりました。
すごい香ばしい行動をとってしまった。
母に「明日合格発表で不安定になってるのはわかるけど携帯持って行動して!」
精神分析までされてしまって
自分でもよくわからないうちに2時間も歩いていたというのに母の解釈一つでなぁなの行動に動機がついてしまった。
ああそうか。自分は精神不安定なのだな今。
なんだか感心してしまったのだけれど家族に口にだして言ったら多分ぶん殴られるので(当たり前だ)今こうして文章として後々の自分のために遺している。

今度からは親に迷惑かけない程度に心配かけます。