せせせ成長がおそいのれす

胸が育ちません。


開口一番でいうのもアレですけど、
胸が、育ち、ません。
あれですよおかしいおかしい!
そもそも自分の胸の大きさとか把握してないんですけれど。
いや、ぶらじゅあ見ればすぐわかるんですけどメーカーによってかなり違うしいい加減なので信頼なんかしてないです。
要は視覚的問題ですよ。
なんでブレザー着たら胸がなくなるのか。
なくなるのか。
なくなるのか。
『いやそんなの平均平均きっとブレザーきても胸がぼいんちゃんなのは二次元だけのことそうそうきっと大丈夫』
みたいな考えも浮かぶのですが、
2年前のことを思い出すと冷や汗が出る。


二年前の三年生はブレザー着用でもぼいんちゃんだった。


ひいっ…!おそろしい。
その当時なぁなは高一
『三年生になればブレザーがはちきれんばかりになるのだな』
そう思っていた頃が、自分にもありました。
ブレザー着用でもそうですから春とか夏とかだいぶ視覚的ダメージ
おっぱいおっぱい
まあ、その年の三年生が(胸の面で)豊作だったともみれますね。


去年の三年生もおっぱいおっぱいでした。


ふぇぇぇ〜もうやだもうやだやだやだやだ!
現実を受け入れたくない見たくない!
なんでこう揃いも揃っておっぱいおっぱいなんだ!
あーあとなぁな、先輩のどこに注していたんだ!!!!!!(正解:なぁなはおっぱいおっぱいが好き)*1
そして今年。


微妙。


ブレザーからかすかに感じられる程度。
去年と比べてああかなしきかな。
しかしここで真理を悟りました唐突に
胸が
二年前三年生>去年三年生>今年三年生
ときれえに並んでいるところにごちゅうもくしていただきたい。
もう一つ付け加えると
これはまだ予想の段階ですが、来年は


微。


もはや微妙ですらない。
微量。
夏でも微量。
はははは貧弱ぅっ!貧乳っ!
(備考:なぁなはひんにゅうに冷たい)
つまりっ
二年前三年生>去年三年生>今年三年生>来年三年生
となるわけですよ、諸君。*2
ようは年を重ねるごとに胸が洗濯板状態に近づいているのだよ。
成長が年々おそくなっているのだよ
十代後半崖っぷちにも関わらずに、なのだよ
要はアレですおっぱいはいつまで成長しつづけるんですか?
早く結果が得たいですって話。*3

*1:でもヒゲのが好きです。この壁は越えられねぇ…っ!

*2:キャラを見失いました。

*3:酷いエントリだと思うけど後悔なら後でします。