最近生活がだめだめすぎる

布団に入っているときが至福の時なんれす。手には充電器突き刺さったままの携帯があれば最高れすね^^


と平気な顔していえちゃいそうななあなはだめだめすぎる。
実際最高すぎるですね冬のお布団なんかとくにタオルケットと毛布と掛け布団のトリプルな心地よい重みにうっとり
布団に入った瞬間の冷たさにうっとり
自分の体温で徐々に暖かみを増していくのにうっとり
うっとり尽くし。
もーがっこおのともらちなんかいらなーーい。
布団と携帯とパソコンあれば一生楽しめるれすコミュニケション欠乏してもネットの世界で補えるもんなあなが嫌われなければ。
もうあれれすよなあなを無理やり布団から出す学校タンが心から憎い
あしたそつぎおしき*1でもなにも悲しみはないし急にさうじあらびあにお引越することになってもジャパニズ布団とネット環境があれば全然平気なんです正直
ここまで書いてていかになあなの人との繋がりが希薄だということが明らかになりましたね!しよげき*2のじじつ!!!!携帯を無意識にプチプチすることで垣間見る自分の深層心理
18のけんぜんなむすめの言うことじゃない。
高校で習った保健の教科書的にはなあな位の年頃の娘さんは
『なんでも話し合える親友を欲しがる』
って書いてあるんだけれどこれってなあなは教科書通りに生きてないふりお*3ってことかすら?あれれれれれれ〜?
結構真面に生きてきたつもりなのにどこで足を踏み外したのかすら?
困ったなあ書いてて嫌になってきました^^
誰かなあなをなんとかしてください。*4

*1:卒業式

*2:衝撃

*3:不良

*4:更正させてロリ巨乳中学二年生にさせてくださいああまた書いててわからなくなってきた。寝る。ふ。み。