女子のなんかよくわかんない恋愛話にイラッとした。

○いらりいらりしたのでした。
○ぼきとぼきのお友達2人で昨日話したときのいらりいらり。です。
○先日、友人が「彼氏以外に気になる人ができたから彼氏のメールシカトしてるさー」と自慢げに言っていたのです。
○そしたら彼氏さんが「お前俺と付き合ってる自覚あるの?」とかいろいろメールがきたのですって
○いやーそんなこと自慢げに言われてもなあー
○いらり
○あたし愛されてるのよって自慢なのかしら
○なあな「彼氏と仲よくしなよー」
○そしたらつい昨日
○友人「メール送っても彼氏から返信こないんだけどー」
○友人「やっと返信きたと思ったら『携帯電源いつも切ってるから返信とかマジできないし』だってぇ」
○彼氏お怒りですね
○怒るのも当たり前なんじゃないかなあ
○友人「むかつく!」
○ええ!?
○自分から突き放しておいて!!
○本当に彼氏が自分から離れそうになったらそれか!!
○それなんて女子特有のエゴイズム?
○友人「むかつくからあ」
○うん
○友人「今ね、うふふ」
○うん
○友人「彼氏をどうこっぴどく振るか計画中〜♪」
○ちょ
○おま
○自業自得なのに
○彼氏が悪いみたいな言い方して!!
○どれだけ上の線から彼氏を見ているの?
○ちょっと!
○いらり
○これが俗にいう
○「何様のつもりですか?」
○っていう台詞の使うタイミングなんじゃないだろうか!!
○行け!!
○なあな!!
○言え!!
○なあな「彼氏と仲良くしないからですよ」
○言えなかった!
○気弱め!
○もう1人の友人の発言
○もう1人「わたしなんかもっとかわいそうなんだから!」
○↑本当にこういった
○もう1人「わたしなんか!」
○うん
○もう1人「彼氏のほうからメール着たことないんだから!!!!!!!!」
○お前一回難民キャンプとか本当にかわいそうな状況の人達を見た方がいいよ
○もう1人「いつも私からメール送るんだから!」
○ウンウンカワイソーデスネー(棒読み)
○もう1人「だいたい彼氏遊び呆けてて、他県に車で12時間かけていって6時間しか滞在しないってばっかじゃないの?!」
○それが馬鹿な行動かは判断しかねますが
○車の免許もちゃんととってるし別にいいんじゃないかなあ
○進路も決まってるし
○というか
○そういうことはちゃんと追試験に受かってから言おうね^^
○赤点娘め☆
○いらり
○なあな「遊び呆けてるのはアンタのほうですよ」
○言っちゃった…
○なあな「なんだかいらりいらりしたので2人とも死んじゃえばいいです☆」
○なあな大人気ない
○調子に乗ってしまった
○反省はしていないけど
○その後2人に「死ねとか人に言っちゃだめなんだよ」とか怒られたわけですが
○こいつらには言われたくないなーなんて思いつつ
○卒業までの登校日があと何日か指折り数えていたのでした。
○いらり
○おわり