今起きた

どうしょう化粧落としてないのに布団からでたくない。寒い。別に化粧落とさなくてよくね?いやしかしそれじゃあ気持ちよく眠れない。どうしょう枕にファンデーションとかついたら!考えただけでもゾッとする。というか今気づいたんだけど喉が痛い。ちくしょーホテルで風邪うつされたかも!!なんだよ!!金も労働もくれないのに菌には富んでるのかこのやろーホテルめ!!むー!明日は外にでないようにしよう。まあいつものことですけど!いや、逆に考えるんだ。他の人畜無害な人間どもに風邪うつせばいいんだ!ブックオフとかTSUTAYAに行って。知り合いに合ったら口移しでうつしてやる!まうすつーまうす!それが初ちゅーとか超ウケルンデスケド超超!!ひゃっはー。
暇です。お金ください。