ホテル従食がおいしすぎる!

タダなのにご飯味噌汁サラダ数種メインおかずがついててうれしすぎる!
うまいよーうまいよー今日朝昼抜いてるから余計にうまいよー。
メインおかず以外はおかわりしてもいいんだぜ!ただしちょっと恥ずかしい頬を赤らめる
固めのご飯んまい。大好きこの固さ。家でやったら母にものすごい怒られるから普段食べれないの好きなのに!いやあねぇ胃腸の弱い人は!
ここまで言っておいて実は一番のお気に入りたくあんだったりする。
このあからさまな化学調味料な味!たまんねーポリポリしちゃうぞ!
すごく家庭的な味に飢えてる子みたいなこと書いた!もしくは食いしん坊。でもホテル業お腹ちょうへるからしっかり食べないと途中で泣けてくるの仕方がないのモグモグ