すごくトイザらスに行きたいのだけれど

だれから連れてってくれないかすら
あそこって妙にワクワクするから好きだ。
無駄にトランシーバー(それもモールス信号式みたいなやつ)が欲しくなってその棚から動けなくなるのがもう素敵。
よく考えてみたら携帯という似て非なるものを手に入れてる訳だけどあのドキドキ感はないな。
かむばっくなあなの幼少時代!
トイザらスにはもう5年くらいいってない。
最後に行ったのはまだキックボードが流行っていた時期で、
マイハニーである女子高生リカちゃん(右上の美女だよ!)にキックボードセットを買って棚にディスプレイしてにやついてた覚えがある。
なあなの中学時代きもい。
そういえば最近ビックカメラのおもちゃコーナーみたいな所で一惚れしたリカちゃんがいるんだけど手がでない。
おもちゃほしーよー!リカちゃんほしーよー!
ピコ(だっけ?幼児用ゲーム機みたいなやつ。タッチペンの)やりてーよー!
あーでもトイザらスってガキの巣窟ですよね
ガキはすぐゲロ吐くから嫌いれす。
うぺぺぺぺぺって。
お前ら消化器官*1弱すぎ。

*1:適当