クリスマスはまだまだ続いてるんだよ

クリスマスが続こうが続かまいがなあなはもうすでに年賀状まで頭を切り替えて立派に日々を過ごしてます。
(今お腹がいたくてベッドで寝てるんですけどね。)
(しかもバイト先のホテルの人から『お前今週の木曜日のシフトみないで前回帰っただろう』というメールが五分前にきましたけどね)
(いやしかし3日先のシフトしかで掲示板にでてないのに最後に働いたの金曜日な私にどうしろと)
(でも実際にきたメール本文『木曜のシフトみましたね』)
(簡潔すぎ怖す)
クリスマスイブイブ・クリスマスイブ・クリスマスもちろんぼきは一人なわけでして
一人だった理由は数日前に男に振られたわけでもなく
実は気になる人がいだけどいまいっぽ勇気がでなかったわけでもなく、
強いて言えば男に振られたっちゃあ振られたんですけどそりは4月のことでしかもストーカー的な片思い玉砕だったのであまりクリスマスには関係ありませんでした。書かなくてもいいことをわざわざ書くぼきって一体……。
4月から今まで特になにもなかったぼきはつまり外見!性格!魅力!知力!を総合した実力で一人クリスマスの座を勝ち取ったわけですよ。なんかこういえば世の中の恋人に勝ったような気がして気分いいや。
なんでクリスマスって愛欲や肉欲にまみれてるんでしょうね街中が。
お前らクリスマスぐらい禁欲しろよ。一年中盛ってんだから!!!
なぜキリスト生誕の日にラブホが満員とかそういう現象がおきるのでせう。
悲しくてなあなは今すぐ日本中のコンドームに穴をあけて周りそうれす。
産めや孕めやカップルどもめ。
あーもーホントなあながここ数日どれだけ尼のような清らかな心で過ごしてきたか皆さん知らないでせう。
知り合いの野郎に『暇』とメールを送ろうか送らまいか真剣に考えて、
『暇』というメールを送信ボタンを押したあとすぐに中断ボタン押すこと数十回…。
挙げ句の果てに『こいつなんかに自分からメール送るなんてっ、プライドが許さんわーーーーー!!!!!!!!はよメール送ってこんかーい!!!!!!!!そろそろメール送りつけてくる時期だろーがーこの○○○○*1野郎があ!!!!!!!』とですね、己の汚らわしい下心と理性を闘わせておりましてね。
ごめんなさい。全然清らかではありませんでした。
やーだってぼきだって寂しかったもんつまんなかったんだもんホテルの従業員の年上さんでの保養とか飽きちゃったんだもん。
やーもう死にます身近に年上がいなきゃ死にますはやく大学行きてーよー
新しいこひをはじめてーよー
ぼきだってどきどきとかあのころの吐き気とかほしーよー
もーやだよー振られた相手に年賀状だして返事くるかなとかそれだけを新年の楽しみにしてる自分がいやだおー
クリスマスは一過性の苦しみだけどこんなグダグダな気持ちがあと4ヶ月も続くなんてつらひよー
だれか異性をストーカーしたい!!
つけまわしたい!!
『今日は意外なことを知りましたね…』ってどうでもよい情報収集したい!!今年の冬彼はドンキでかった業務用のどでかいチョコレートを食べ尽くした!とか!
ううううええええぼきは間違った恋がなければ人として生きていけないの!*2!*3!*4!*5!*6!*7!*8!*9!!!!!!!!!!!!!!!

*1:あなたの思いつく最悪のけなし言葉をお入れください

*2:家から出ないし

*3:一日中アニメ見てるし

*4:身なり今全然気にしてないから今大変なことになってるし

*5:肌とかズダボロだし

*6:今日なんか人と一回も口利いてないし

*7:デブが止まらないし

*8:もう女として機能してませんし

*9:なんかもう閉経しちゃってもいいかなって最近おもうんらよね