ほのぼのおしごとにつき

今日のおしごとは、
まさかの9じかんろうどうでした。
そのうち7じかんは大ホールのすみっこに立っていました。ちょくりつー。
足がすごくむくみます。むくむく。
なにこのひますぎるしごと内よう。
どうやらなあなのホテルのブライダルフェアは人気がないみたいです。
7時かんでカップル10組しかこないとか。とか。
ホテルのえらい人は、ブライダルフェアのために、エキストラ(バイトの人のことだよ)をたくさんよんだのに、
一時かんにくるカップルへいきん二組のために時きゅう700円〜のエキストラが六人うらにひかえているという、
あるいみぜいたくなげんしょうがおこってとてもたのしひなあ、とおもいました。
たまにくるカップルのために、なあなはおのみもののオーダーとりにいくのですが、
オレンジジュースをたのまれると気がおもくなるのです。
だって3日前のものなんですから。
ごめんねカップル。
ブライダルなせつめいをきいてるカップルをみていると、
女の人のが前かがみになってきいてて男の人のがひき気味でそれもたのしひなあ、とおもいました。
さいごのほうはだれもこなくなっちゃったので、
同期の女の子とブライダルな会じょうをまわって、
ドレスのねだんを見てどひゃーとか言ってあそんでいました。
あ、そういえばまちがえてひとりキャンドルサービスをやったよ!どんなまちがえかただよ。
めちゃんこわらわれた。ほのぼの。
もう一生分のブライダルフェアを見たなあと思いました。二度と見たくないなあ。あきた。
うらにひっこんだら、かちょーが、女物のカツラをかぶってあそんでいました。
あこがれのおにいさんはカッパのカツラをかぶってうれしそうにタバコをすっていました。
なあなのホテルは今日も平和でした。