でじゃぶ

あれまた日記4日分溜まってない?ねえ溜まってない?どうしようこれいたちごっこだよこれ今は20日でわりと深夜ですこんばんわ。あーなに書こうとしていたのかな軽く忘れましたよ。うーん近況報告?あーっとホテルバイトなのになぜかレストランでも働いてますくらいしかないかしらね。ありえないよなんでいきなりホテルのレストランにぶっ飛ばされるんだよもうこれでまた制服にバリエーション増えたよなんなのこれ制服大好きみたいじゃんなんだよこのウエイトレス姿。エプロンめっちゃ黒くて長いよ。ふざけてんのかこれスカート穿かなくていいんじゃね?あ、でもそれだと後ろからみるとパンツ丸見えだよテントウ虫柄の。一体どんな柄だよ?と思われても困りますからね。現実に穿いてるパンツの柄だからしょうがないんだよテントウ虫のサンバだよちくしょー。悔しかったらお前らも三枚千円パンツのワゴン漁ってみろよテントウ虫いるから。あとあれだよワイシャツ。7部丈かと思わせといて実はサイズがすんごいちっさいだけとかなんなんだよちくしょー。着てみたら見た9部丈のつんつるてんだし貧乏くささ満点だよこれ小さいブラを付けてみたら胸が溢れて見えてお得感があるけどワイシャツ小さいと貧乏くささしか溢れ出さねえんだよもー胸をくれだれかホルスタインにしてくれ私を。もー本当にレストラン勘弁。思わぬ小部屋からキャプテンでてくるよ。この異空間なんなの。というか宴会でしばらく見てないと思ってたらこんな所(ホテルレストラン)にぶっ飛ばされてたのかキャプテン。仲間仲間。ねーほんとこんな小部屋に二人きりだったら食べ残しのマグロの天ぷらとか一緒に食べちゃいますよねーキャプテン。天ぷらに塩かけるとうめぇよキャプテン。まじでまじで。かかとがやっとすべすべになりかけてきたので寝ました。