覆面入学式

人の顔がみえると喋れなくなるシャイでわりと気持ち悪いなあなちゃん*1のために覆面で生徒同士ひとしきり交流させてから鮭の放流のように覆面を脱ぎ散らかし「えー☆○○さんてこんな顔してたんだあキャッキャッ」みたいな雰囲気で友達作りのきっかけを作らせて欲しい。いや。本気で。
だいたい第一印象で近寄ったりするじゃんアレはちょっとアレはちょっと
「あっあの人私と気が合いそう」って感じた人から話しかけるじゃんアレはちょっとアレはちょっと
なあな不利じゃん
なあな不利じゃん
みんなから言われるんですけどなあな話しかけづらいオーラを放ってるっていうかぁ…そんな感じらしいよ♪
そういう斬新な気の使い方を大学がしないかなあって期待するんだけど無理なような気がした当たり前だ。

*1:仮に喋れてもが泳ぎまくるので相手が落ち着かない気持ちになる