バレンタイン?なにそれ?

そんなん知るかって話ですよ。
知らない知らないわからない強いて言えばなぜか母からモロゾフのチョコ貰って一緒に食べたくらい。
あと弟に『お前は貰えるんだろぐひひひひひ』と下品た笑いとともに話しかけたらティッシュの箱ぶんなげられたことかな。こいつあ貰えるアテがあるぜ!なんてこったい!
それはまあどうでもいい家族ほのぼのエピソードなんですけど、
割とマジでバレンタインがどうでもよかった。
過去二年はそれなりに青春っぽいこともやったような気もするんですけどあれですよ雰囲気で察すれば良いと思った。わからない人のために一言で言うならば『お前それなんて屈折愛?』*1 *2
世の中には謙遜だか嘆きだか知らないけど『チョコ貰えないよー』とかのたまう男性がいらっしゃいますがそんなの別にいいじゃないですか。周りの女は気が効かねえメス豚だなあくらいに思えばいいですよ。
お前らチョコあげる相手すらいない女の惨めさなんか知らないだろ。
バレンタインなんか参加しなくてもいいんじゃね?なんてありがたいご意見もございますが近頃のバレンタインなんて友達にあげたり上司にあげたりじっちゃんばっちゃんとっつあんかっつあんにあげたりもうしっちゃかめっちゃかですよ。それなに?御歳暮?年賀状?
ただのコミュニケーションだよ挨拶と変わんねえんじゃねぇのもうバレンタインなんて。
知るかよチョコあげる男はおろか女さえいないし家族には律儀に毎年あげてたのに今年あげてない。それについての言及もされてない。
コミュニケーションなんてもう興味わかねえよ
脱☆コミュニケーション…!
あれ?なんか矛盾とかしてたらそこは雰囲気で察してあげて。

*1:だってヤンデレだもの

*2:今思い返してみるといろいろと屈折し過ぎている!!