あーあー

また服買ってしまった!いや、そんな馬鹿みたいには買ってないですけど。むしろそこらへんの娘より買ってる服の数は少ないです。おそらく。なにが一番問題かって、服の使用頻度が異常に少ないのに新しい服を買い足していってしまうことなのです。高校時代*1はもっぱら制服生活でしたし。一応スカートも二枚ほど持ってたりするんですけど『あ!コレ可愛い!』って衝動買い的なことしてどっちも1・2回しか着てない、とか。ぎゃー。高かったのに!どっちも一万超え*2だったのに!何回か着ようしたことはあるんですけど初めて着たときの「あー、(わたしの本名)今日は乙女な格好してるねー」って友人からのあんまりなコメントのおかげでちょっとトラウマに。なったのです。乙女て。背筋むずがゆくなったわ。が、しかし、今回買った服は衝動買いでしたが雑貨屋で千円なワンピース?なのできっと大丈夫なのです。着なくても後悔はしません。多分。本当に着るのか?や、もう制服という縛りはないわけですし着る、だろうなあ。いや、頑張って着るんだわたし!あとスカートも着るんだ!
ジーンズ+キャミ+ボレロとかカーディガンとか上着的なもの+ジャケット
なパターンの繰り返しはやめてクローゼットの中で放置しがちなワンピースとか花柄系とかスカートをガツガツ着ていくのです!消費!消費!しかしまあおしゃれとかの問題じゃなくてもったいないから服を消費しようって考えなのが悲しいなあ。もう駄なのか。年なのか。ローティーンに戻りたいなあ。や、なあながおしゃれに気をつけてた時期があったのかと問われたらその真相は深い闇の中なのでした。おやすみなさい。

*1:もう過去のこととしていわなきゃいけないなんて悲しいなあ。ああおセンチ

*2:わたしにとっては大冒険だったのです