今日の生活を晒してみう

〜01:00位 メッセ


09:30 覚める「あれパジャマ着てない」着替えかけのまま寝たっぽ


09:35 二度寝


10:38 覚める ベッドの下半分で縮こまっていた


10:40 三度寝


11:18 覚める「このままじゃだめなんじゃないかなあ」


11:20 四度寝


12:05 覚める「午前中を消費してしまった」


12:07 携帯ではてなアンテナチェックする途中で五度寝


12:35 覚める「ここまできたんだし切りよく13時くらいまで寝てもいいような気がする」


12:36 六度


13:15 覚める


13:17 パジャマ着る


13:30 焼きそばとコーンスープを食らう


〜15:30 巡回サイトめぐり(PC)


15:30 部屋に引きこもる


〜17:30 記憶がない。多分ウトウトしてた。


17:31 寒いので中学時代愛用してたカーディガン(紺のだっぽりしたやつ)を羽織る


18:00 高校の吹奏楽部OB会から5月に現役と焼き肉しようぜ!!ってメールが。しかも返事が今日までときた。なんだか行くか行かないか決めるのも面倒だったのでシカト。


18:30 まだ寒かったので高校時代愛用してたハイソックスを中途半端に穿く


〜19:45 記憶がない


20:00位 ごはん。親に部屋で一日中なにをしていたのか問われるが、答えられない


20:25 食後の茶をすする。親に大学の話をふられるが、答えられない。


21:03 まだまだ寒いのでカーディガンのボタンを止める。パソコンに食らいつく。


〜22:03 巡回サイトめぐり「あれはてな更新してない」


22:46 いまここ