ほんじつのこおぎ

理事長の自慰的っていうかおにゃにい的なお話*1を延々と聞かされて、締めくくりに「この講義は我が大学の特色であって玉です」なんて言われた日にはそりゃあおめぇ理事がわざわざでてきて生徒の前でおにゃにいするなんて滅多にねぇよなんて思ってしまうのです。左側の口角上げてヒクヒクさせながらレポートを書いたのでした。これなら教科書の読み合わせを延々とやってたほうがまだ楽しい。なあ。一年間これが毎週あるなんてなあな悲しいし思わずサボりたいけどポジテブに考えてみたら毎回聞いた話をレポートにまとめるだけで単位もらえんだから楽ちんなのでがんばう。ポジテブシンキン。*2

*1:なんかうまく言えないけど朝礼の校長先生のお話みたいなレベルに懐古とか自慢とかが織り交ぜられてる感じ

*2:書いててよくわかんなくなったけれどとりあえずなあなが軽くイラついたのをなんとなあく察してくれたら大変に嬉しいのです