「横顔がベッキーだね」って言われて

あらららいつからわたしはベッキーになったのかしらと自分の顔を脳内に描き、よし!!身に覚えがねぇな!!と納得しかけたのですが、もしかしたら最後に鏡を見た今朝からベッキー云々って言われた14時の間になんらかの顔の変化(例:横顔がベッキーになる)が起こったのかもしれぬと誰もいないトイレでひっそりとこっそりと自分の顔を確かめてみたのですがベッキーなんかいなかったのであったー。当たり前すぎる。「初対面の人にあんまり無茶な嬉しがらせを言うのはよろしくないと思いました。」と同級同学部のあの髭ふぁっく野郎に笑顔で伝えてあげようと思いました。思いました。思いました。思いました。