爽やか人脈日記

「まだメル友少ないからさっ☆」
と爽やかにメアドを渡されたのですが常に独りぼっち行動をとっている*1なあなに何で?メアド渡すの?頭悪いのかなあ[これはひどい]
もしかして「こいついつも独りだからカワイソウダヨナ。フヒヒ」ってボランティア精神とかでなのかなあ
嫌すぎるボランティアですね。これが真相だったらちょっとだけ泣いて必死こいて同学部に100人くらい友達作りまくる。薬学一年160人中100人友達にする。
私的にはただ単にアドレス帳を埋めたかったから、っていうのに一票いれたい。
[というか多分これ]

*1:なぜか他学部に友達を作って同学部に友達ゼロなの。なぜか、って私が悪いんです、けど