2007-05-02 おそろおそろしい 日記 毎朝おはようメールが来る*1以外は平凡な毎日ですがたった一通のメールで朝から鬱っぽくなるっていうね。心が弱すぎる。生理的嫌悪までに昇華。ああああ。でも明日からGWですし多分大丈夫です。明日は北の国に帰ってくる娘たちと遊ぶ約束をしたので笑い話にできたら、いいなあ。いやまだ笑えないような気がしてきたなあ。 *1:折れてそうで微妙に折れてないフラグ