にこやか実験室

にこやか物理実験
以下、愚痴っぽい死ねる


本日の実験のパートナーはとても面白い人で*1 *2、久しぶりに大変イライラしていたのですがパートナーの友人さんがやってきた際にやたらと「怒らないでー怒らないでー」ときゃわきゃわ言ってたので何事なのかなあと思っていたらなんとわたしのことでした。イライラがおもっくそ顔に出てた。まあ、顔に出してたわたしも悪いんですけど初対面のヤツをそうやってからかうのはどうなのかなあ。傷ついたぜ。ちょっと。さらに追い討ちをかけるようにギャルっぽい子もやってきて「ちょっとぉこの人*3怒ってるぅ?」とか。さ。もうね。わたしが何をしたというのでしょう。ちょっと怖い顔しちゃっただけじゃん。そりゃあさ、結果記録してんのにパートナーな人に「まだあ?」とか急かされて『お前も記録しろよ』とか言いたいのを抑えて「ごめんね
っ遅くて(>_<)」ってペコペコ謝りながら書いたのをさあ、最後に「それ書き終わったらさあ、写さしてね?」って当たり前のように言われた日にはキレそうになりますよ。へらへら顔も崩れるわ。流石に。いやまあ、怒るのはよくないですね。怒ったら負けですよ。なにも言わずに実験レポとっとと書いて提出して退室してきたのは正解ではないけれど、無難な行動が出来て良かったなあと思いました。いや読み返してみたら心狭いですね。ごめん。

*1:わからない実験項をなんの迷いもなく勝手にすっ飛ばして次の項に行く→わたしに「あの項(すっ飛ばしたやつ)の結果写さしてー」とかおっしゃるなど面白い人なの。いや、わたしも計測しそこねて結果もなにもないんすけど

*2:あとでなあながやり直しました

*3:わたしを指して