バトン

ばみたす(id:bummy)からバトンが回ってきたのでサクサク回答しちゃうよ!!
しかしバトン回答したのって読み返すと大抵黒歴史化してるよね☆頑張ってる感じが・・・。
いや、わたしがわるいのかそうかそうかわたしがわたたたたたたたたたたたたたたたt


当てはまるものは○、当てはまらないものは×を!!

 入院  ×機嫌悪そうとか体調悪そうとか散々いわれてたけど割りと健康な子なんです。

 骨折  ×弟の肋骨は凹んだままです。

 献血  ×したことない。

 失神  ×失神るほどどきどきしてみたいです。最近。

 結婚  ×いやーとりあえずいつもつるめる友達を作るほうが先だと思うんだ。

 離婚  ×いやーとりあえずをみて人と話せるようになるのが先だと思うんだ。

 フーゾク  ×家の近くにプチ風俗街があって夜になると非常にいやらしい雰囲気を醸し出してて楽しいです。

 しゃぶしゃぶ  ○まだ寒いのでしょっちゅうやってます。豚で。あと鍋も。

 エスカルゴ   ×犬食うのと同じくらい抵抗がある

 万引き  ×いや、基本まじめな子なんでないですね。

 補導  ×っていうか空気な子なんでね。

 女を殴る ×でも「言葉で殴ってる」みたいなことはいわれたことある。

 男を殴る ○弟との仲が劣悪だった幼少時によくやってた。一番酷い暴行はに雑巾当てたことか。親にぶん殴られた。なんであんな暴力化してたんだろうね。いや、うん。

 就職  ×え?これしたことあるなしで○×なのかしら。まあいいや。高望みはしないからできたら良いなあ。

 退職  ×世間の荒波にも揉まれたことないっすから

 転職  ×めんどうだからやらないようなきがするなあ

 アルバイト ○泡銭を一瞬稼いだんだけど、一瞬で底をつかせそう。もう尽きる。

 海外旅行  ○小さいころのだから覚えてないなあ。けっこうどうでもいい。それよりも夏に東京行きたいっていうワカモノナヨクボウ
 
 ギター  ○たしか錆付いたアコースティックギター?ならもってう

 ピアノ  ○もう弾けないけど吹奏楽的には習っててよかったなあって良く思う

 バイオリン  ×もってるだけで知能指数高そうに見えるアイテム

 メガネ  ○欲しい。欲しい。新しいの、欲しい。

 コンタクト  ○最近はよっぽど気持ちに余裕があるときか、機嫌のよいときにしかつけてない。なので眼鏡欲しい!!

 オペラ鑑賞  ○ビデオでなら。中高の授業で。

 テレビ出演  ×地元テレビ局のインタビュで。Q:今年の標は?「弟と仲良くしたいです」いやお前その時期じゃん、弟のに雑巾なんちゃらをやったの。親が苦い顔してた。

 パチンコ  ×好きじゃない。貯金しようぜ。

 競馬  ×競馬よりもガシャポンしようぜ!!

 ラグビー  ×体育会系はいい思い出がないです。

 ライヴ出演  ×そういうハツラツとした子に成長したかったです。

 合コン ×異性?なにそれ?

 北海道  ○ちょ・・・!!

 沖縄  ○修学旅行で壕とか(にしか)行きました。

 四国  ×だって地元にひきこもりっぱだもの

 大阪  ×修学旅行でがんばればいけたけどいかなかったって言うめんどくさがりさんなの。

 名古屋  ×あーもーやだーないってば

 仙台  ×人の金で旅行とか行きたいなあいやなんでもないです

 漫画喫茶  ×春休み行こう行こうとおもってたけど結局いかなかったなあ

 ネットカフェ  ×家に帰ります。

 油絵  ×絵・・・、か・・・

 エスカレーター逆走 ○今でもやれますね。一人でも。多分。

 フルマラソン  ×わたしがやらなくてもほかのひとがやるもの

 自動車の運転  ×だれかに乗せてもらって楽したい

 バイク運転  ×あれは死ぬために乗るものごめんなさい適当言った

 10kg以上減量  ×胃とか腸をちょっと切り取ればいいじゃない

 エステ  ×10代でいったら負けかな、って思った。ある意味勝ちだけど。金持ってそうで。

 交通事故  ×なくてよかったです

 電車とホームの隙間に落ちる  ×落ちれるほど痩せてないんじゃないかなあ

 お年玉をあげる ×わたしのお金はわたしだけのものだもんもん

 ドストエフスキー  ×考えるのはね、極力したくないんだ。のうみそつるりん

 一万円以上拾う ×千円札落ちてるのをスルーした小2のわたしは心底馬鹿

 一万円以上落とす  ×親がまちがってすてやがったことならあるよ。わたしの一万円を。しかも逆切れされた。未だにあれは理不尽だと納得できない。

 徹夜で並ぶ  ×家に帰ります。

 金髪  ×見たかったなあ

 ピアス  ×耳に穴あけるとお金が逃げるかたです

 50万円以上の買い物 ×楽器はぎりぎり50万未満だった

 ローン  ×就職してからにしようぜ

 両国国技館  ×ないなあ

 日本武道館  ×ないんですよ。

 日清パワーステーション ×知らないんですよ

 横浜アリーナ  ×むしろスピカにしかいったこと無、いやなんでもないです

 ラヴレターをもらう ×モ・・・テ・・・? 

 手術  ×顎関節症なんちゃらで一瞬話がでたけど全力で拒否した

 選挙の投票  ×まだ、10代です、まだ、まだ、まだだだまだだ

 イヌネコを飼う  ×猫欲しい ので飼い犬を最近「猫」って呼んでます。

 一ぼれ  ×いやあ、ジワジワやってくるタイプなんでしたことはないです。

 幽体離脱  ×鏡以外の手段で自分みたらショックで死ぬんじゃね?鏡ならなんとか耐えられる。慣れで。

 前世の記憶  ×虫かなんかだったような気がする。害虫系な。

 ヨガ  ×ない、なあ

 OSの再インストール  ×人にやらせます。

 ヴォイスチャット  ○ほぼ週刊ゆとらじ、面白しろそうですよね

 先生に殴られる  ×調子のってた時期にも空気な時期にもないなあ

 廊下に立たされる  ×やってる学校ってあるんですかね

 徒競走で一位   ×びりにきまってんじゃんかよ

 リレーの選手  ×走ったら白いで見られるんだよ

 メルヴィル  ×無知すぎる

 妊婦に席をゆずる   ×優先席いつも空いてたから

 他人の子どもをしかる  ×あったあった近所の外飼いの犬に無理やり泥食わせてたガキに

 20過ぎてしらふで転ぶ  ×こういう可愛い雰囲気が欲しいよね

 コスプレ  ○ドラえもんカレーパンマンなら

 ジャケ買い  ×CD基本買わない

 同棲 ×わたしまだ異性知らないんですけど。怒らせたいの?

 ストリート誌に載る ×そういう子だったらこんな・・・、ね。察して。

 2メートル以上の高さから落ちる  ×弟が額割ってたな。

 ものもらい  ×見たことも無い

 学級委員長  ×ぎゃーーーーーーーートラウマとらうまとうあつあいとらううううま

 恋人が外国人  ×日本人がすきすぎる

 へそピアス   ×いやあ・・・

 刺青  ×年とってカラダが弛んできたらかっこ悪くなりそう

 ナンパ  ×・・・

 逆ナンパ ×・・・、ぼくじゅんじょうですし

 蒙古斑   ×むかしはあった

 出産  ×未知すぎる

 コミケ   ×隠れオタクのつもりだけど思いっきりオタクな友人が行くっていってた。元気かなあ。

 飛行機  ○窓側がスキスキー

 ディズニーランド  ○もうお腹いっぱい

 一人暮らし  ×脛かじってま

 スキー  ○唯一満足にできるスポーツ

 スノボ  ×幼少時スノボに轢かれたので嫌いかも

 サーフィン  ×カラダの線が、ね

 フジロック  ×縁がなさそう

 異性に告白  ○切ない

 同性から告白される ×みー

 中退  ×親不孝はしたくないなあ

 留年  ×頑張ります

 浪人  ×ないでし

 喫煙  ×煙には慣れた。というかわりと好き。バイトのおかげ。

 禁煙  ×吸ってないのでね。

 酔って記憶をなくす ×酔ったときは楽しいのでなるべく覚えていたいのです

 出待ち  ×したこと、ないはず。思い出したくない。

 飲酒運転  ×あれ、チャリでもだめなんだって

 公文式   ○先生と仲良しだったし慕ってたお姉さんもいたなあ。もう会えないけどあいたい。

 進研ゼミ   ○がり勉しか覚えてない。あまりよろしくない時期にやってた。

 結婚式に出席   ○小さいころに。あとバイトで月10は見てた。感動がなくなった。

 葬式に出席  ○高齢化社会ですから

 親が死ぬ  ×まだまだ生きてます

 喪主  ×親がやってたなあ

 保証人  ×・・・うん!!

 幽霊を見る  ×時々ぞっとするけど気のせいすぎる。

 UFOを見る  ×屋内大好きだからなあ

 先生を殴る  ×そんな、ね

 親を殴る   ×そんなにまで揉めたことない

 犯罪者を捕まえる  ×いっぺん痴漢の手首を折ってみたいなあとおもったけど最近遭わないっていうか制服じゃなくなってからないからいいや。どうでも

 ケーキを焼く  ○ははははははははh嬉しいことがあると焼いてた時期がわたしにもありました!!

 歌舞伎  ×つくづく無教養すぎう

 ビートルズ  ○やーいろいろあったんですよ!!!!!よろしくない理由で聴いてました!!!察して!!

 怪我痕  ○チャリでガリってやった跡がミミズ腫れのように残ってる。足の内側に。

 スピリタス  ×今度飲んでみるわ

 サイト運営  ×ないですね

 キセル  ×これもないわ

 読経  ×ないないないだらけですよ

 食中毒   ×おなかいたくなるのはカンベンな。嘔吐も。

 無言電話  ○家の電話に夜中によくかかってきたものですが最近はわたしが守っているという感じです。夜中になっがでんわー

 ピンポンダッシュ  ○一緒にあるいてたともだちがいきなり押したんですよ

 決闘  ×ないだろう

 踊り食い  ×殺してから食べたいものです

 同人   ×ない

 ドラクエ  ○だだだだだだいすき携帯アプリでやりたいですね!!!

 ガンダム ×縁がないのでし




バトンはいつもアドバイスってくれるお兄様(id:fuka_mikarin)にぶん投げるぜ!!
これ、なあなの気持ち☆受け取ってね☆嫌だったらシカトしてくだしあ。