服はいくらあっても足りないような気がした

思わず
「毎シーズン店ごと買い取りたい」
とか非常に頭の悪いことを言いたくなるくらい。
本当にもうもうもう流行とか過ぎるの早すぎるんですよ。
そりゃあ無難なデザインとかの服もありますけど、「こりゃあ来年着れないな」って服を買うときの悲しさといったらもうもう財布の中身とともに泣きたくなる。
無難な服だけ買ってればいいんじゃねーの、とか一瞬思うんですけど、ほら、あれだ、みんな着てるから着たくなるって、いうかぁ…。ステータスみたいになってるしぃ…。ね?
結局何が言いたいかっていうと買っても買っても服が欲しいです現在進行形で超欲しいです。
出来れば毎日違う服が着たいとかはただのバカみたいなので言わないですけどクローゼットの前で迷うあまりにうんうん唸らない程度ぐらいの量の服が欲しいです。
というか私服選ぶのは楽しいといえば楽しいけど憂鬱にもなるので制服時代に戻りたい若くなりたい14歳になりたいむちゃくちゃ言い過ぎなので多分酔ってます。なあな慎む。