さよならぼくのオモイデ

へへへ。前の携帯に入ってた超大事なメール根こそぎ見れなくなって泣くっていうか真面目に泣くわ。これ。あーもうヤダ!なんだこれ。ちょっと半年ほど放置しただけなのにメールボックス見れない(メールボックス画面に行こうとするとEZwebにつないで初期化するヨーって言われる)ってなんなんだよー!!!!!!あー本当にもー本当に超慰められるメールとか何通も入ってた(ような気がする)のに!!馬鹿っ!馬鹿っ!こんなことなら携帯機種変するまえにメール転送とかしてれば良かったっ!もーヤダお前よぅ、過去の私のトキメキと癒やしと慰めをカエシテ!!!!!!!!どれだけっ、どれだけっ私がなけなしの知恵と勇気と愛想を振り絞ってゲットしたメールか知ってるのかお前よぅ。返してよーぼくのオモイデ返してよー。なんだよお前「過去に捕らわれずに前進すればいいよ」的なことを言ったらマジ切れするね。すぐ切れる若者になりますよ。あれもうすぐ19な娘だと若者っていう表現は微妙ですか。あはは。え?いや泣いてない泣いてない。あれですよ、過去は過去でも振り返りたい過去があるの!!!!!ちょっとだけしかないけど!!!!!!あーもうヤダー嫌い嫌い嫌い嫌い!高校時代のほにゃららを返せよー。メアド聞くのに一年かかるほどの超初々しい感じのメール勝手に消すなよぅ。おせっかい婆じゃないんだからよぅ。あーここで「新しいオモイデ作ればいいじゃない」って気力が沸いてこないっていうのはギリギリ10代な年齢故なのか。あー本当に凹むわ。キリないから混乱っぷりをまとめないまま日記終了。夜中に何やってるんだ。心が死にそう。