あれ?お前彼女できたんじゃなかったの?

「オレと一緒に身体検査しにいかない?」
って誘われてホイホイ付いてくる女がいると思っているのですかと激しい嫌悪感に包まれた昼休み。
どうやったらそんな嫌な感じの誘い文句を思いつけるの。サラリと言えるの。なあなにはわかんないのです。
どこの世界に男と女で一緒に身体検査しにいく馬鹿がいるんだよう*1
無条件で目を合わさずに全力で断りました。普段は微笑みの国の住人のわたしも思わず無表情無感情それとオマケで死んだ目をプラスして拒否るんだぜ。きっと微笑みの国の王様と国民も満場一致で一瞬微笑みを捨てたことを許してくれるね。
心の底から嫌なんですけどどこぞの人が露骨に避ければ大丈夫だよみたいなことを言ってたのでもう少しファイトります。ふぁいと、おー。

*1:わたしの感覚から言ったら無しなのです