お口に生クリームください!!!!!

昨日甘いものの画像を携帯にガンガン送られて、メール本文の「ケーキ」という単語を何度も目にしたら本当にケーキが食べたくなった。ひどいやこれ洗脳じゃね?虐めですか?ひぃぃ
ケーキ食べたい食べたいよう。多分これ買って帰らなきゃ生クリーム泡立てて己の口ににるにると搾っちゃいそう。生クリームだ!い!す!き!
しかしあれだ近所に美味しそうなケーキ売ってないんだよなあ。いや、あるんだけどホールごとでしか売ってないよ。金無いからそれは勘弁な。
昨晩苦し紛れにたべたかうぴすあいすは非常に微妙なものだったしなあ。
やっぱりケーキが食べたいです…。
でも食べたいと思えるケーキがないから家でうじうじいじけてるような気がしました。むー。