君はこの胸の苦しさを理解できるか

家の電話が鳴っていたので「たまには出てあげようかしらしらぁ」*1ってバイト以来初めてよそ行きの声出して対応したら電話口から聞こえてきたのが親の声ってね。
はーじーめーてー愛想の良い声をきーいーたーかっこわらい
って言われた日にはもう今日は恥ずかしさと胸の苦しさのあまりお部屋から出ませんっ!ぽくこんな声好きなオトコノヒトにも聞かせたことないのにっ!くやしいっ!(客のおぢさま方には腐るほど浴びせたけどねっ!)
もう家の電話には一切出ないことにしました。今日も我が家の電話は不通です。おわり。

*1:我が家は電話に出ることが殆どないの。不思議家族なの連絡つかないの。電話あるのに不思議!