定期的にキちゃうんです!

こんにちは!鬱です!鬱いです!こんにちはこんにちは!頭も痛いですし胃もムカついてますし吐き気もぐりぐりあがりっぱなしです!こんにちはこんにちは!みんなお元気ですか!わたしは駄目な感じです!こんにちはこんにちは!
どれくらい駄目かっていうと前の席の子のTシャツのバックプリントが髪の毛で一部かくれててFU○Kって穴埋め問題のようになっていて『○にはいるのはCに違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない』と思ってガン見してたらナチュラルに○の中はNだったくらいに思考がダメです!こんにちはこんにちは!
そんなわたくしの昨夜の様子はもっと駄目駄目でもう夏なのにタオルケット毛布掛け布団をフルセットで頭から被って汗をだらだら流しながら涙ぐむというもうわっけわかんないなにやってたんだろうこんにちは!こんにちは!
むかしむかしっていうかまだ二年も経ってないか、にある方から頂いた「テメェは自虐的すぎんだよこの卑下卑下野郎め!」的なお説教のおてまみ*1とメール(鬱ガールのマストアイテム☆)を嫌な汗を流しながら久しぶりによもうかしらかしらと思ったのですが手紙を取りに行くたった3歩の距離が面倒、メールもサルベージすんのが面倒とかいう駄目さ加減を発揮して頭の中の記憶をこねくり回して内容を思い出し、時には偽造し、最終的にはくれた人の名前を「ごめんなさい」っていう単語と交互にぶつぶつ唱え始めたりしてあっはっはぁ気味が悪いですね!こんにちはこんにちは!吐き気が酷くなってきました!退室していいですか?人生から!
あれですね!高2の夏休みになかなか頻繁にトイレに引きこもってびすびすぐすぐすしてたりしたんですけどあのまま出てこなければ良かったんですよね!こんにちはこんにちは!
トイレ引きこもりに気づいた先輩もなんだかびすびすぐすぐすし始めちゃってさらにわたくしもびすびすぐすぐすを繰り返して、「うっわぁ無限ループ無限ループ無限」って斜め上からドン引きしながら眺めてる客観的な自分もいたりしてもう本当にね!こんにちはこんにちは!
ああもう大学入ってから常識ってなんだかわかんねーですよ。病院に見学いったらリスみたいに可愛い女の子がおっきな目をクリクリさせながらいきなり薬剤師に「今給料いくらもらってるぅ?」とか聞き始めるし、老人介護福祉施設を見学しにいったら施設長がくるまでみんな机に伏せって寝て待機とかうわーうわーだよなんだこれ幼稚園児?恥ずかしかったような気がしたけどわたしもみんなみたいに靴ぬいで足をぱたつかせがら半寝で施設長の話を聞いて話が終わって開口一発「ツマンナカッタネー」「ネー」って言えば良かったのかよ!『真面目に話きいてて(わたしの名前)はエライネー』とか白々しく言われるくらいだったらぼくもみんなと同じにしてればよかったの?みんなと同じになれません!こんにちはこんにちは!
そんな時はちょっとでもいつもと違うと吐き気がこみ上げてくるくらい厭で厭でたまらなくて電車に一本乗り遅れそうになっただけで別に講義に遅刻するわけでもないのに半べそで雨の中を走ったりするんですこんにちはこんにちは!
格好だけはバイクな赤いTシャツにレギンスとデニムスカートっていうやたら元気な人みたいで自分が嫌いです!こんにちはこんにちは!
こんなに意味もなくくだらなく気分がダウナーなのはきっとメグマなんだよメグマに違いないんだよって言い聞かせながら夜までにはちょっと治したいなあと想ったり思わなかったりです。吐きそうで吐けませんこんにちはこんにちは!
この調子だと学祭サボって三連休にしちゃいそうですこんにちはこんにちは!
もうお家に帰してくださいこんにちは!こんにちは!
こんにちは!こんにちは!今日もわたしは元気です!こんにちは!こんにちは!

*1:お手紙