なんでこんなに寝てるんだろう

大学に入ってから昼寝の習慣ができたのだけど幼児じゃねぇんだからなんとかしたいです。時間もったいないし。寝る子は育つっていうけどもう育つ要素ないですし。ああ、体重くらい?身長は絶望的ですし、胸ももうたいして大きくなるとかないと思うなあ。とこの前下着買いながら思いました、という女子大生的生々しい話。もう少し生々しい話をするとセットのぱんちゅがごくごく普通のやつで嬉しかったです。前回よく見ないで買ったら見た目は普通のぱんちゅなのに上半分がスケスケとかびっくりした。どんだけアダルティなんだよ。わたしそんな趣味ねぇよ。思わず「すっごいこのおぱんちゅ向こう側が見えるよ〜キャッキャッ☆」とか言って母親に見せたらすごく哀しい目をされました。以降そのおぱんちゅは一回もはかずに引き出しの奥につっこんでます、ってなんの話だっけ。そうだ昼寝だ。
あー。うん。まあ今日もぐっすり寝たわけですがそれは昨日の微熱を案じて寝たわけですからいいことにしましょう。という甘やかしをして多分明日も寝ます。