なあな印みるくちぃ

  • ちゃんと葉からいれようか悩みます
    • めんどいから十中八九止めます
  • ティーバックを手にとります
  • せめてポットからいれようか迷います
    • めんどいから十中八九止めます
  • カップを用意します
  • カップティーバックをぶち込みます
  • 牛乳もぶち込みます
  • 電子レンジにぶち込んで温めます
    • つまり牛乳あっためてからティーバックをぶち込む動作すらもめんどいらしいよ
  • 温まったらティーバックを抜きます
    • これ以上待てないわ、って心境になるらしいよ
  • 砂糖をぶち込みます
  • ずるずると眉間にシワを寄せながら飲みます
    • もう少しティーバック入れる時間を長くしたほうが良かったとか飲んでから後悔してるらしいよ
  • 茶葉からちゃんと淹れて飲むとき
    • 機嫌がすこぶるよいとき
      • たまにはあるんですよ
    • 眠いけど夜更かししたいとき
      • というかカフェインさん大活躍で夜飲んだら明け方まで眠れなくなる
    • 弟が淹れてくれるとき
      • これがほとんど
      • だが弟が淹れると大概不味い


これでみるくちぃがすきです☆とかほざいてるんだから笑えるですぅ
今日はティーバックのほうですよ。薄かったです。